くま&ぱんだのモルディブ新婚旅行記

けっこうはづかしいぞ(*^_^*)
Written By Kuma(Tetsu Oma)&Panda(Hiromi Oma)

 「くま」ことてつと「(れっさー)パンダ」ことひろみは、新婚 旅行先にモルディブ、ヴァドゥ=ダイビングパラダイスを選び、 1996年2/13日から6日間(現地丸3日)のツアーに行って まいりました。初心ダイバーである二人が、いきなり「自己管理」 のモルディブに行っていかなどたばた旅行をしてきたのか... もし、御興味のある方は(何せ新婚旅行記ですので、そこはそれ、読んでる 方が恥ずかしくなるような表現もみうけられますが(^^;)くまと パンダの新婚旅行におつきあいくださいまし!

。。

。。

その1(パーティ直後〜シンガポール空港)
その2(トランジット〜エミレイツ航空機内)
その3(モルディブ到着〜最初のトラブル)
その4(憧れのモルディブ初ダイブ)
その5(初めてのセルフ=ガイド無し ダイブ)
その6(最初の夕食〜初ドリフトダイブ)
その7(ハウスリーフ、アイランドホッピング)
その8(ダイビング最終日朝、早朝ダイブ)
その9(VadooCaveとコーラルガーデン)
その10(わーい!水上コテージ)
その11(最後の晩〜モルディブを後に)
番外編(ぱんだのお食事LOG)